■ 2007-04-27

オリジナル弁当がやってきた!!

本日は番組オリジナル弁当の発売日!!

今日の番組のメッセージはほぼ弁当の話題一色!!いつもの5割り増しのメッセージ量でした。
本当にたくさんのメッセージありがとうございました。

ただ本当に申し訳ないのは、旧下関市の方々に対して。
該当地域のローソンでは発売とならなかったこと、そのため、このテーマでは下関のリスナーさんがすぐには話題に入ってきにくいことが本当に悔やまれます。
1週間後、2週間後には、徐々に「食べたよー!!」ってメッセージが届くことに期待しております。

なお、ポッドキャストだけの、初日の人気投票集計結果を発表しました。
聞いてみてくださいねー。


こちらはアッキー弁当についているオリジナル箸袋“アッキー編”。
“金光編”はBB金光オフィシャルファンサイト「BB弾はっしゃ!」にて間もなく公開。
そのほか番組の裏話、画像、BBSなども「BB弾はっしゃ!」で!
| Category: F 雑記帳 | posted at 20:26 | by 金光 |
《《 戻る