■ 2007-05-09

ビリフラ春のネタ祭り お題[4]の例

5月11日放送のBFM「ビリフラ春のネタ祭り」に関して、お題[4]のネタのイメージが沸きにくいっスってカンジの書き込みが、公式ファンサイト「BB弾はっしゃ」のBBSにありましたので、そのBBSのレスで紹介したネタの例をここでも公開しておきます。

[4] そんな実況いりませんっていうゴルフ中継のアナウンサーのひと言

「あぁ、この辺…、松くい虫ですねー。」
「この選手、私の遠い親戚らしいんですけどねー。」
「この池だけ、ブラックバスの駆除したんですよ。」

こーんなカンジで、もっともっと笑えるネタお待ちしています!!
投稿よろしくね!!


| Category: A なんでも伝言板 | posted at 10:39 | by 金光 |
《《 戻る