■ 2007-05-11

俵山温泉の生徒たち

職場体験学習で長門市立俵山中学校の生徒3名が番組見学にやってきました。

みんなで記念撮影。
前列右から伊藤さん、和田さん、西坂君そして山本先生。
スタジオに入ってきたときは緊張の面持ちでした。かわいー(^-^)。
伊藤さんは将来パーソナリティーになりたいということで、少しは勉強になったかな??
西坂君の将来の夢は自動車の整備士。がんばれ!!
和田さんは見学中ずーっと緊張してましたが、放送が一旦スタジオから離れて、第二スタジオから出て行くときに「面白くて、良かったです!!」
放送中に言ってくれよぉぉぉ!!(笑)

機会があったらまた遊びに来てね。
会えた良かったよ(^o^)/

| Category: D ゲスト | posted at 20:09 | by 金光 |
《《 戻る