■ 2007-06-04

モーターフェスティバル2007

きららドームモーターフェスティバル2007に行ってきました!

6月2日、3日の2日間行われたこのイベント、僕が足を運んだのは初日の土曜日。
お天気は曇りだったけど、阿知須のきららドームまでのドライブも楽しかったでーす。
近くの道の駅で休憩して、2時ごろに会場へ。
思ったほど混んでなくて、駐車場もドームのすぐそばにとめることができました。
娘は芝生で駆け回ってはコケ。駆け回ってはコケ。
会場について、ひとしきり各メーカーのクルマを見て触って乗ってした後、ルノー山口のブースへ。
いたいた。飯田さん。
番組聴いての来場プレゼント企画があったので、早速
金光:「BFM聴いたよーって人、来ました?」(ドキドキ)
飯田:「午前中だけで30組くらい来ましたよ。」
うぉーすげえすげえ。
飯田「でも、午後からはまだ金光さんだけです。」
ガーン( ̄□ ̄;)!!
ま、まぁ明日もあるし。

写真はルノー・スポールと。
このあと、外の屋台になぜか「佐世保バーガー」があったので、食って帰りました。
佐世保バーガーの画像も近日アップ予定、お楽しみに!!
| Category: F 雑記帳 | posted at 10:45 | by 金光 |
《《 戻る