■ 2007-06-09

ワハハ本舗から。

梅ちゃんこと、梅垣義明さん登場!!


力強く、エネルギッシュに、全てを笑えて楽しめるものに変えてしまうワハハ本舗から、“シャンソン歌手生活”20周年を迎えた梅ちゃんが、放送前日の6月7日(木)に、FM山口に来てくれて、BFM用に収録しました。
13年前にニューメディアプラザ山口で行われた山口公演にはもちろん僕も行きました!シモネタ、キワネタバンバンのの中にも、純粋にお客様に楽しんでもらおうというココロがしっかりと見える舞台。
インタビューではそのときのお話と、新ネタの事、今回のツアーに関してなど、たくさんのお話を頂きました。
フルメイクでの登場じゃなかたけどね。
当たり前か(^-^)
9月6日(木)の下松公演にぜひ足を運ぼう!!
詳しくはラグタイム083-925-6843まで。
ワハハ本舗のHPはこちら

梅ちゃんからのおみやげは、BB金光のオフィシャルファンサイト「BB弾はっしゃ!」にて近日公開予定!!!
| Category: D ゲスト | posted at 09:00 | by 金光 |
《《 戻る