■ 2007-06-15

続・ルーザー鈴木のチキン南蛮デリバリープロジェクト!

BFMオリジナル弁当企画「ザ・お弁当バトル」に負けた鈴木君の罰ゲームです。
アッキー弁当のチキン南蛮丼にちなんで、チキン南蛮をこの企画にお申し込みいただいた方の中から選抜して、お宅にて作らせていただきました。

雨のそぼ降る萩。入梅当日のこの日、RNかよママさん宅へ。
食材をテーブルに並べ、製作前の記念撮影のあと、いよいよ着手。
チキンに包丁を入れ、グリルへIN!!
チキンを焼き上げる間にタレをつくり、野菜を切ります。




二人の子供たちも心配そうに見守る?…いや、ちゃんと作っているのかどうかをチェックか?!
たくみ君の着ているTシャツは以前GETしたFM山口のキャラクター、タイガ君のTシャツ。




ジャジャ-ン!!!完成完成!!!
野菜もりすぎ??







さぁ、試食。TRY!TRY!
かよママ「あ、あっさりしてて、お、おいしい…。」
ちひろちゃん「おいしいおいしい!」
たくみくん「かたい。」

僕も試食、正直、ちょっと物足りない(=あっさり)味でした。
まぁ、罰ゲームとはいえ、よくがんばったよ、鈴木。
鈴木「何回か練習したけど、これが一番いいできでした」
まぁ、限界でしょう(笑)


ということで罰ゲームも、しゅ~りょ~。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

かよママさん。本当にお邪魔しました。いろいろご協力、ケーキ、コーヒー、おみやげなどなどありがとうございました。
たくみくん、ぷっちょありがとう。でもあれちひろちゃんのじゃなかった?(笑)
あと、次ジジぬきやることがあったら負けないからねー(笑)

BB金光のオフィシャルファンサイト「BB弾はっしゃ!!」では、このほかの画像もプラスして、近日アップ予定!!
お楽しみにー!!
見てみてね!
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 22:06 | by 金光 |
《《 戻る