■ 2007-06-22

決めました!

やっとこさ、

ちょっときちゃない・・・
2回目の行進でございます。
金光さんにも言われましたが、もうちょっと頻繁に更新したほうがいいかな・・。


・・・よし!決めた!週2で更新するようにします!
あ、今お前本当か?って思いましたね?
公言してしまったからには、やりますよ~!

ちなみに今回の写真は、番組中に言った、私が持ってる数少ないブランドちゃん達です。
成人式の日に母親に買ってもらったものですが、なんだかもう汚れてしまってますね・・・。
これ洗濯したらキレイになるかな。
実はお財布とストラップ以外にも、バッグを貰ったのですが、そっちはまだ一回も使ってません。
もうちょっと大人の女になってから使おうと押入れに封印されてます(笑)


さて、そんな私、明日から実家の熊本に帰省します。
久しぶりの母親の料理と熊本の空気を味わってきま~す!

| Category: G あや嬢の秘密の小部屋 | posted at 21:34 | by 彩 |
《《 戻る