■ 2007-06-28

もっしもし亀よ~

亀更新ですみません。

週2更新とか言っておきながら、明日はもうビリフラの日ではありませんか!!


前回のブログで言ったとおり、先週は実家に帰ってきました。

久しぶりに家族や友達に会って熊本を満喫してきたわけですが、その際、美容師の友達に髪を切ってもらったのです。
あ、訂正、「美容師の卵」の友達に髪を切ってもらったのです。
毛先が傷んでいたりしたので結構ばっさり切ってもらったのですが、いつもはそんなに切らない前髪も気分転換にばっさりいきました。

ええ、ぱっつんです。
小学生以来のぱっつんです。

火曜日にFMに行くと、期待通り、鈴木さんと金光さんが素敵にいじってくださいました・・・。
河童やらモンチッチやら日本人形やら・・・。

あ、今、おいあや嬢、そのぱっつん画像は?って思いましたね?
画像は明日のビリフラの後にアップさせていただきます。

正直そんなにひどくないと、思ったんだけどな~・・・。
| Category: G あや嬢の秘密の小部屋 | posted at 17:32 | by 彩 |
《《 戻る