■ 2007-07-07

今年初・・!

蚊に刺されました。

手首をやられました~(泣)
我慢かできないのでかきむしって痛痒くなってます。

私あまり蚊にさされないんですけど、さすが、山口の蚊!(といっても、今までが実家がマンションの8階なので虫が入ってこないだけだったのですが)
朝起きると、寝るときは被っていたはずのタオルケットがベッドの下に落ちているので、それが原因でしょうか;

山口の虫って、蚊に限らず大きくて元気ですよね!
蟻一匹にしてもびっくりするくらい大きいし、何よりびっくりしたのが、ある時期になると家の中にまでダンゴ虫が入ってくること!
FM山口の一階ロビーにも、あちらこちらに転がってるんですよね。
山口に住んで3年目ですが、未だに慣れません・・・。
ティッシュを切らすことのある私ですが、殺虫スプレーは切らしたことがありません!
さて、今夜は蚊に刺されないように頑張るぞ。


今日は今からまつげパーマの会に参加してきま~す。
| Category: G あや嬢の秘密の小部屋 | posted at 00:00 | by 彩 |
《《 戻る