■ 2007-07-14

2切れ500円!!

の、お肉。

高級お肉~!!
先日、スペース佐藤さん宅の焼肉パーティーに招かれました。

スペースさんや、早川さん、新潟からのお客さんなど、計10名での焼肉でした。

新潟の日本酒がおいしくて調子に乗って飲んでいたら、
記憶こそあるものの、みんなに心配されるくらいベロンベロンに酔ってしまいました(笑)
私お酒飲むと全身真っ赤になるんですよね(汗)

お酒もおいしかったですが、なんといってもこの日の目玉は、萩の見蘭牛!
山口にきて3年、こんなに早くこのお肉が食べれる日が来るとは・・・!!
見てください!特価で5枚入り1400円するんですよ!

2切れで500円!
さすが高いお肉です。
ジューシーなのにしつこくなくて、分厚いのに柔らかい!
今まで生きててこんなにおいしいお肉食べたことありません(嬉し泣き)
スペースさんに感謝です!

たぶんもう食べられないんだろうなぁ・・。
次食べる時は自分のお金で食べたいものです。
| Category: G あや嬢の秘密の小部屋 | posted at 09:00 | by 彩 |
《《 戻る