■ 2007-07-20

スーパードリームサーカス山口公演!

スリルと驚きの90分!!
スーパードリームサーカス山口公演は現在開催中☆

今日は、現在サンパークあじす西側駐車場大テント特設会場で行われているスーパードリームサーカス山口公演の情報をお届け!

スーパードリームサーカス ステージマネージャーの伊藤正男さんと
黒龍江省チチハル雑技団のリュウ スーちゃんにお話を聞きました!
中国数ある雑技団から選ばれた三つの雑技団の皆さんが繰り広げる驚きとスリルまんてんのアクロバットショー。
空中ブランコや、大きな車輪に三人が乗って回転する大車輪、幻想的な軟体の芸術等、およそ20以上ある演目の中から1回12演目を少しずつ変えて披露するので、毎回少し違った構成で見られますよ!

そして、サーカスの花形空中ブランコを担当するのが、リュウ スーちゃん☆
まだ13歳なんです。。。が、チチハル雑技団に入って今年7年目のベテランなんですよ!
長身でとってもスリム。手足が長くてまるでモデルみたいっ。しかも美しいんです。
好きな食べ物は桃・さくらんぼ・ライチ・お菓子というキュートですてきな女の子でした。
そんなスーちゃんには、スーパードリームサーカスで会えますよ!空中ブランコを要チェック!!
スーパードリームサーカス 開催期間9/2(日)まで
平日 2回公演/午後2:30~ 午後5:30~
土・日・祝 3回公演/午前11:30~ 午後2:30~ 午後5:30~
休演日・毎週水曜   公演時間・約1時間30分
詳しくは
スーパードリームサーカス山口公演事務局
    電話083-933-1105

| Category: C ナイスデーリポート | posted at 18:38 | by 金子 |
《《 戻る