■ 2007-07-20

ビクトリー!!

入隊しました!

とうとうビリーズブートキャンプに入隊しました~!
周りで結構やってる人がいてずっとやってみたいと思ってたんですよ~。
月庸から初めて、機能までで応用編が終わったのですが。

これが、ぶちきつい!!!
テレビで見ると皆簡単にやってるように見えるのに、
ほんとにきつい。

基本編の最初がいきなりスクワットですよ。
これのどこが基本編!?って思わず叫びました。
ビリーが励ましてくれるけど、英語わかりませんから・・!
字幕見る余裕なんてありませんから!
意味も無く「ビリー!!(怒)」って叫んでしまって、たいそう近所迷惑になってることでしょう・・・(苦笑)

昨日の応用編やってるときなんて、思わずビリーに敵対心を覚えました・・(苦笑)
もうね~、途中からリズムに追いつけなくなるんですよ(泣)
なのに、ビリーは煽ってくるし、セットカウント多くしちゃうし・・。

でも、あれはちゃんとやれば確実に痩せますね。
あれだけ動かされて痩せないわけがない!
きついけど最初はできなかった腕立て伏せができるようになったりすると、すっごく嬉しいです!


今日から腹筋プログラムです!
とりあえず1週間頑張るぞ~!!

| Category: G あや嬢の秘密の小部屋 | posted at 21:11 | by 彩 |
《《 戻る