■ 2007-07-25

ビリフラ夏のネタ祭り ネタの例

27日放送、夏のネタ祭りのお題に対する、ネタの例を挙げてみます。
参考にしてね。

[1] 今日はやる気ないんだなーって思わせた、ビリー隊長のひと言とは?
・あれ?俺のビリーバンドどこ?
・ちょっとさー、エアコンきつくない?
・ねーねー、ユンケルない?
[2] 審判交代!その理由は?
・ストライクを「フィフティーン・ラブ」とか言う。ボールを「フォルト」とか言う。ダブルフォルトで一塁に歩かせる。
・バッターがバッターボックスに入るたびに「ヘイラッシャイ!」ってうるさい。
・ハイジの再放送が始まるから
[3] それはあおりすぎ!!水族館のキャッチコピーとは?
・衝撃のコラボ!イルカvs女子十二楽坊!!
・ノーロープ有刺鉄線電流爆破デスマッチ ON サメ水槽!!~サブタイトル:落ちたら終わり。
[4] そんな実況いりませんっていうトライアスロン中継のアナウンサーのひと言
・(スイムで)今日は赤潮は大丈夫のようであります。
・(バイクで)この選手の身体能力ならママチャリでもいけそうですよね。
・(バイクで)これだけ差がついたんでしたら、ちょっと雑技団風に乗るのとかも、いいですよね。
・(ランで)はい、イッチニ。イッチニ。

| Category: A なんでも伝言板 | posted at 10:37 | by 金光 |
《《 戻る