■ 2007-07-27

屋内大型レジャープールへGO!

くだまつ健康パークで夏の思い出作り☆
屋内レジャープール毎日営業!!

今日はくだまつ健康パークに行ってきました。
お話は、くだまつ健康パーク プール担当の福本治雄さん。
くだまつ健康パークには4つの屋内プールがあります。
今日はとっても暑かったので、皆さん気持ちよさそうでした~!流れるプールは、まるでゆるやかな川の流れのよう・・・ウキワにのってユラユラ揺られているだけでも癒されそう。
本物の海みたいな波が打ち寄せる波のプールもおすすめです☆その他20mプールや、チビッコプールなど、小さなお子様から大人まで楽しめますよ!

忘れてはならないのが、3つのウォータースライダー!
ウキワに乗ってすべるマジックホールコースターは大きなカーブがスリル満点!
約12mの高さから一気にすべりおりるチューブフリーホールもかなりのスピードがあるそうです。私は恐くてなかなかチャレンジする事ができないのですが、今年は体験してみようと思います。。。
お子様に人気のウォータースライダーも有りますよ! ぜひお出掛け下さい!!

レジャープールは9月2日(日)までの営業です。
営業時間 午前10時~午後7時(入場は午後6時まで)
詳しくは くだまつ健康パーク
      電話 0833-41-2600
| Category: C ナイスデーリポート | posted at 18:36 | by 金子 |
《《 戻る