■ 2007-07-29

ス☆キッとルーム 最終回

昨年7月にスタートしたコーナー「上大岡トメのス☆キッとルーム」は今回が最後のお届けとなりました。


「キッパリ」でのブレイク後、この番組にレギュラー出演。
よく考えたら、僕、鈴木、あや城以外でレギュラー出演てトメさんだけだったねー。
この1年の間にもトメさんは何冊も本を出し、その中ではこの番組のリスナーさんのネタも採用されたり、キッパリはドラマ化されて、主人公の女性の名前は元この番組のスタッフの俊山からとってマミって言う名前だったり。
毎週送られてくるみんなからのメッセージは、ネタものからマジものまでバラエティーに富んでて、とーっても面白かったよー。
トメさんもこの番組をものすごく楽しみにしてくれてました。
コーナーが終わるのは残念だけど、折に触れトメさん情報もお届けしていきます。
お楽しみに!
トメさんも、次の本期待してます!!(プレッシャー)

| Category: A なんでも伝言板 | posted at 00:00 | by 金光 |
《《 戻る