■ 2007-07-27

今日もメールに

撲殺されました。


毎回メールの数がいつもの倍になるネタ祭りですが、きょうもたくさんのメールにボッコボコにされました。
次回は、ガードの一つでもできるように頑張ります!


さてさて、そんな私、最近漫画にはまっております。
古本屋や書店に行っては買いあさる日々です。

そんな中最近はまって読んでいるのが、「銀魂」と「おおきく振りかぶって」です。

「銀魂」は人に借りて読んでいるのですが、あれ、おもしろい!
評判は聞いていたので、期待はしていたのですが期待以上でした!久しぶりにヒットした漫画です。
元々、新撰組やらが好きなので、もちろん主人公より真選組の連中のが好きです(笑)
自分で揃えようかなぁと考え中。

「おおきく振りかぶって」は、野球を勉強しようと思って読み始めたのですが、あれ読んでもルールわかりませんです(苦笑)
ただストーリー自体は面白いので、はまって読んでいます。
ルールの勉強ができる野球漫画知ってる人いませんか??よければ教えてください・・・。
| Category: G あや嬢の秘密の小部屋 | posted at 21:40 | by 彩 |
《《 戻る