■ 2007-08-10

白珠を追いかけろ!

高校野球っていいですね。

野球のルールを金光さんに教えてもらうようになってからといもの、野球を見るのが楽しくてしかたありません。

特に高校野球!
今読んでる「大きく振りかぶって」が高校野球が舞台の漫画のせいか、ついついプロ野球より見てしまいます。
一生懸命な選手の真剣な目や、くやしそうな顔、声を振り絞って応援する観客席の生徒達に、見ているこっちまで真剣そのもので見てしまいますね。

それに、金光さんに教えてもらった事を、実践を見て目で確認するのが面白くてたまりません!
ちなみに今日は、ふり逃げと、送りバントと犠牲フライを教えてもらいました!
金光さんは事細かに一個ずつ教えてくれるので、教えてもらうのが楽しいのです。
また来週までに教えてもらう事リストを作っておかなくては・・・!

12日はいよいよ岩国高校の初戦ですね!
テレビにかじりついて応援するぞ~!
| Category: G あや嬢の秘密の小部屋 | posted at 20:22 | by 彩 |
《《 戻る