■ 2007-08-24

新型X-TRAILデビュー!!

今日は日産プリンス山口 山口店にお邪魔してきました~。

お話は、日産プリンス山口 山口店の窪谷 衛さん。
デビューしたての新型X-TRAILを紹介して頂きました!
外観は、人気の先代のデザインを元に、少しずつ変化をもたせてあります。
「フロントマスクとリヤには、X-TRAILの、X(エックス)をイメージしたデザインになっているんですよ。」と、窪谷さん。
よ~く見てみると・・・本当だっ!このデザイン、個性があるしアクセントも効いていてオシャレなんですよ。


他にも、車内の防水加工の質も高くなったそうです。
シートもフロアもラゲッジもルーフも防水加工!水や泥などの汚れにも強いし、お掃除も楽ですね☆
そして、様々な新機能もいっぱい!
その中の一つが、ヒル・ディセント・コントロール
これは、急な下り坂でも自動的に車の速度をコントロールしてくれるから、ブレーキを使わずにゆっくりと下ることができるそうです。
う~ん。そう言われると、試してみたくなりますね!

実際に試乗された方からは、乗り心地も良いし、高速走行時の横揺れがあまり気にならない。とカナリ好評だそうです。
そんな新型X-TRAILのデビューを記念したイベント
新型X-TRAIL デビューフェアが開催されます☆
期間 明日・明後日の二日間
期間中来店されると、X-TRAILオリジナルグッズプレゼント!
試乗された方には、記念品もプレゼント!!
今週末は、ぜひお近くの日産プリンス山口にお出掛け下さ~い
今日お邪魔したのは
日産プリンス山口 山口店です
場所 山口市 朝田 旧国道9号線沿い
営業時間  9:00~19:00
定休日  第1・2・3水曜日
詳しくは
TEL 083-922-3320



| Category: C ナイスデーリポート | posted at 18:44 | by 金子 |
《《 戻る