■ 2007-08-30

徳山競艇ペアボート試乗会

ラジオネーム、周南市ヤス&ノブ!さんから写真をいただきました!
ありがとうございます。

前に乗っていて、やや前傾でやる気満々そうなのが鈴木です。
鈴木は2回目の試乗です。
次もまた乗るつもりです。
東スタンドからの撮影したみたいです。
周南市ヤス&ノブ!さんいわく「ボートのエンジン音よりアッキーの 叫び声が観覧席に届くって!どんだけー(笑)」






イベントが終わってからは、ゲート近くで締めの会。参加御礼の言葉の後、写真撮影会やサイン会を行いました。
周南市ヤス&ノブ!さんは抽選にもれたんだけど、地元のイベントということもあって足を運んでくれました。スタッフ一同感謝感謝!
写真も、本当ににありがとうございました(^-^)

| Category: A なんでも伝言板 | posted at 16:14 | by 金光 |
《《 戻る