■ 2007-09-09

追っかけが

いるんです。

誰にって?
私にです。
え、ジャニーズの追っかけしてるのはお前だろうって?
それはそうですが、いや、違うくて。
最近、私に熱狂的な追っかけがいるんですよ。


人じゃないんですけどね。
追っかけの正体は雨雲さんなんですけどね。

元々、雨女なんですけど、
それが最近急激にひどくなってるんです。
雨女がひどくなるって表現があってるのかわかりませんけど。

今までは、小ぶりの時に私が外に出ると、
急に強くなるとか、
今にも降りそうな時に出歩くと、
待ってましたとばかりに降り出すとか、
その程度だったんですが。
最近は私がロケで外に出ると、
どれだけ晴れてようが雨が降るんです。
しかも、完璧通り雨。
雨雲がキレイに私のいる場所の上にだけあるんです。
月曜に行ったロケも、降水確率10%にもかかわらず、
どしゃ降りですよ。
火曜に行ったロケも、最後の最後、
後はエンド撮るだけって時に振り出しました。
この日の降水確率も20%。
先週のロケでも現場の上だけという、
見事に部分的に降ってくれた雨で時間押すし・・。

そこで最近ディレクターとカメラマンさんに言われるのが、「今日は追っかけ連れてこんでね」です。
ほんとにすみません・・・。
でも,梅雨の時期にはロケで降ったことないのに、
何故いまさら・・・。

とりあえずロケの日はてるてる坊主持って歩きます。


| Category: G あや嬢の秘密の小部屋 | posted at 00:00 | by 彩 |
《《 戻る