■ 2007-09-14

ベストジーニスト!

選ばれましたね~!

これで亀ちゃんは2年連続の受賞!
このまま先輩達を追って殿堂入りできますように!

亀ちゃん今は東京の帝国劇場で舞台やってますね。
飛んだり跳ねたり、殴ったり殴られたり。
去年よりもアクションも危険度も増えた舞台になってるそうで。
怪我だけはしないでよぉ~・・・(汗)
来年3月の再演も決まったみたいだし!
東京なので、私はたぶん見に行けませんけど(泣)

Aの仁くんも10月からドラマ決まりましたね~。
anegoぶりのドラマですよ~!
火曜10時からの「有閑倶楽部」!
私、有閑倶楽部は原作を知らないので、
先入観なく見ることができそうです。
どんな役なのか、どんな話なのか、
仁くんがどんな演技をするのか!
今からすっごく楽しみです!

Nの中丸くんは、今やってるドラマ「寿司王子」がもうそろそろ終わりますね。
実は私まだ一回も見たことがありません(汗)
それでも、来年公開の映画版は見に行きます!
それまでにドラマ見ないと!

あらら、なんか今日はKAT-TUNの宣伝みたくなっちゃいましたね(笑)


明日はエヴァンゲリオンの映画を見に行きます!
行く前に予習して行かなくては・・!
| Category: G あや嬢の秘密の小部屋 | posted at 20:40 | by 彩 |
《《 戻る