■ 2007-09-19

ビリフラMAX・オリジナルステッカー完成!!

念願のビリフラMAXオリジナルステッカーなどが届きました!!

いや~、完成しましたよ。つ・い・に。
「ステッカー、作りますよ」というお言葉をいただいておりました、防府市のRN修理工房“様”に、「じゃ~ぁ~…、できればぁ~」ってカンジでお願いしていた、ナニが!!!
その内容は!!
番組オリジナル・ステッカー、「ブラックストリームバージョン」と「ホワイトペガサスバージョン」(勝手に命名)!!
そしてぇ~(えー!!ステッカーだけじゃないの~!?)
オリジナル・マグカップ
オリジナル・キーホルダー3タイプ×2カラーバリエーション、
オリジナル・ミニTシャツカレンダー2008年バージョン
おーっすげーすげー!!!
いいのか、本当にいいのかぁぁぁぁぁ?!

…ということで、アイテム一つ一つの紹介はまたおいおい。
写真はラジオネーム修理工房さんと。
時間があったらインタビューも録ろうと思っていたんだけど、できませんでした。残念。
ステッカーなんて、どどーんと200もいただきました!!
リスナープレゼントなどでお出ししていきますのでお楽しみに!!

お店は修理工房のHPで見てみてね。
RN修理工房さんのブログもあるよ(^-^)

| Category: A なんでも伝言板 | posted at 17:21 | by 金光 |
《《 戻る