■ 2007-09-23

ビリーをやって

痩せたのに・・・

どうして皆口を揃えて、「食べてないからやつれたんだろ」って言うんですか!?
違いますよ!ビリーをやって「痩せた」のであって、
決して食べずに「やつれた」わけではないですよ!
金光さんにいたっては痩せたことにすら気付いてくれないし・・・(泣)
まぁ微々たる変化ですからね。
もっと頑張ろう・・・。


さてさて、先週、「エヴァンゲリオン劇場版 序」を見に行ってきました。
テレビシリーズのストーリーに、新しいシーンも加えたモノということで、
テレビシリーズを見ていた友達も、ほとんど見ていない私も楽しめました。
劇場の大画面で見る使徒はすごい迫力がありました!
戦闘シーンなんて圧巻ですよ!
音と映像にビビリまくる私と、表情ひとつ変えず見る友達(笑)
一度見たことのある人は、テレビシリーズとの違いを探して見るのもいいですよね。(私は違いを後で友達に教えてもらいました笑)
エンドロールで流れる宇多田さんの曲もエヴァの世界とマッチしていて感動したし、テレビではお馴染みの予告を劇場で見れたのも嬉しかったです。
あと、金光さんがシンジの真似をするときに言う、
「笑えばいいと思うよ」が出てきた時は、
これか~!と一人感動(笑)
シンジのセリフはどっちかっていうと、
「逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ」の方が印象に残っていますけどね(笑)
続きも見に行こうね~!


さて、今日は帰ったら、がっつり借りた、
ブリーチをはまって見るぞ!
| Category: G あや嬢の秘密の小部屋 | posted at 00:00 | by 彩 |
《《 戻る