■ 2007-09-22

が好きな色の一つです、ワタクシ。


あ、「論文」の話題は、今回も置いておきます・・・


赤のほかに好きな色は、青と白。
それだからか、ワタクシがもっている服は、
赤・青・白がどこかに入っているものばかりです。
って、フランス国旗かっ!!
って、欧米かっ!(゜A゜)っ彡☆。_。)ペシッ


・・・・・・。


え、えーと、それでですね、
ワタクシがいま使っている手帳は白なんですよ。

しかーし、やっぱり白は汚れが目立つ・・・


そう感じながら時が流れ、9月も中旬が過ぎました。
いま、文房具店や書店では来年の手帳が並んでいます。
それを見ると、「早くも買っちゃおうか!」と思う日々だったんです、このところ。


そして、先日、ついに買いました!!!!
2008年の手帳!
早くも!!!



色は、「赤」!!!!!


その手帳のお披露目は、次回~

| Category: J 鈴木の週2イヤイヤながらの日記 | posted at 00:01 | by アッキー |
《《 戻る