■ 2007-09-30

エロ眼鏡ではありません!

ちゃんと度入ってるんですよ!

普段はコンタクトの私ですが、今は訳あって眼鏡をかけています。
高校の時に買った赤ブチの眼鏡です。
コンタクトにしてから、あまり人前でする事は少なくなっているのですが、最近はFMにも眼鏡で出勤しています。
そこで、私の眼鏡を見る人によく言われるのが、
「エロ眼鏡」です。
これ↓
エロくないですよ!?
どの辺がエロいんだろう・・・。
高校の時もたまに学校にかけていってましたけど、
エロいなんて言われたことなかったんですけどねぇ・・。


眼鏡には小学生の時からお世話になっていますが、
昔は眼鏡かけるのが大嫌いでした。
運動するにも、何するにも邪魔になるし。
昔の眼鏡なんて、地味で可愛くないのが多かったですからねぇ。
でも今は、おしゃれな眼鏡もいろいろあって、
新しい眼鏡を買う時はウキウキします。
この眼鏡とも、もう5年くらいの付き合い。
そろそろ新しい眼鏡にかえようかなぁ。
| Category: G あや嬢の秘密の小部屋 | posted at 00:00 | by 彩 |
《《 戻る