■ 2007-10-05

遅ればせながら、

「チキン南蛮丼とおいしいお酒を楽しむオフ会」に参加してくださった皆さん、
ありがとうございましたっ!!

当日の詳細は「なんでも伝言板」をご覧いただくとして、
ここでは調理担当のワタクシ独自のオフ会リポートをお届けします。


当日は、15時半頃にレストランCAPTAINに到着~
以前(といっても数年前)、ご挨拶をと思い、お店の前まで行くと
定休日でした・・・
この苦い経験から、まずCAPTAINに入れただけで感動!

CAPTAINさんも奥様も、とても優しくて、気がきいて、よく動く!
あ、お子さんも「こんにちは~」と元気よく挨拶してくれましたっ!
これでまた感動!

そして、肝心のチキン南蛮丼づくり。
数十人分の鶏肉を前に、トリみだすワタシ(ん?)。
そんなワタシに一生懸命丼づくりを教えてくれたCAPTAINさん、
本当にありがとうございました。

鶏の皮を下にして揚げます~などなど、
具体的にアドバイスをいただきながら、なんとか作り上げました。

味は、サイコーでしたっ!(自分で言うけどね)
ゴハンが硬くてもおいしかったでしょ(テヘ)!!

改めまして、ご参加くださった皆さん、CAPTAINさん、
ありがとうございました!!!!!

| Category: J 鈴木の週2イヤイヤながらの日記 | posted at 20:35 | by アッキー |
《《 戻る