■ 2007-10-05

ハッピーバースデー

トゥーミー

自分で言うとなんか、寂しい響きだな・・・。
実際は明日6日なのですが、
明日は日記付けられないので、前倒しで(笑)

さてさて、山口で迎える誕生日も3回目となりました。
早いもので、今年で22歳になります。
10代の頃は20代の自分なんて想像もつきませんでしたが、
いざ20代も2年目となりますと、あぁ、こんなものか・・・って感じです(苦笑)
正直何も変わってないですね(汗)

私の好きなアーティストさんが、
「誕生日は、去年の誕生日からの、1年間の自分を反省する日」と言っていました。
これからの一年をより充実したものにするためだと。

う~ん、21歳の私は反省するべきことがたくさんありすぎますね(汗)
まず、お酒が入ってなくても喋るようになること、でしょ(笑)
明日は、21歳のあや嬢の大反省会ですな!


最後になりましたが、今日のお誕生日のコーナーにメッセージくださった方々、ありがとうございました!
金光さんや鈴木さんのセクハラにも、リスナーの方々の応援があるから耐えることができます!(怒られるな・・・笑)
22歳のあや嬢もどうぞよろしくお願いします!
| Category: G あや嬢の秘密の小部屋 | posted at 20:48 | by 彩 |
《《 戻る