■ 2007-10-13

風邪か鼻炎か・・。

鼻がぐしゅぐしゅします・・・。

最近は朝と夜がめっきり寒くなって、
さすがに窓開けっ放しで寝てたらは朝方凍えますね。

山口の冬は実家(熊本)の冬より数段寒いです。
私山口に来て初めて雪で滑るという体験をしました(笑)
朝家を出る時に道路が一面真っ白なのも初めて見たんです。
テンションが上がって一人で延々と雪だるまを作ったりしました(笑)
朝が弱いので、起きるのがちょっと辛かったりしますけど、山口の冬は大好きです。
そろそろ、服も冬物を出さないといけませんねぇ。
コートに、ブーツに、欲しいのもたくさんある・・・。
頑張って仕事しよう。


明日は髪を切りにいきます。やっと行ける・・・!!
短くしようかな・・、伸ばすために揃えようかな・・。
色も変えようかなぁ。真っ黒にしてもいいなぁ。
21日の角島は、是非髪を切ってイメチェンしたあや嬢を見に来てください(笑)
| Category: G あや嬢の秘密の小部屋 | posted at 20:42 | by 彩 |
《《 戻る