■ 2007-10-19

第29回 モゥモゥフェスタ開催!

明日・明後日山口きらら博記念公園で行われるイベントを紹介!!

「山口の牛乳はとっても美味しいんですよ~。」と語るのは、
山口県酪農乳業協会 事務局長の今井 茂明さん。
モゥモゥフェスタでは、県内で生産され、県内で処理された牛乳を試飲できる試飲コーナーがあります。
ストレスのない健康な牛からとれた美味しい牛乳。ぜひお試し下さいネ☆
また、その牛乳はどうやって搾るのか・・・を体験できる乳搾りゲームが行われます!
1分間に搾る量を競うゲームです。チャレンジしてみてくださいね!
対象は小学生以下のお子様。参加賞有!
1回目は午前11:00~ 2回目は午後1:30~
20分前に受付で整理券を配布します。定員がありますので、参加される方はお早目にっ
その他、牛乳クイズ骨密度測定会など、内容盛りだくさん!
ぜひお出掛け下さいね~!

第29回 モゥモゥフェスタ
日時/ 10/20(土)・21(日)
    20日 9:00~16:00
    21日 9:00~15:00
場所/山口きらら博記念公園
    メインゲート近くの芝生広場

| Category: C ナイスデーリポート | posted at 18:51 | by 金子 |
《《 戻る