■ 2007-10-19

カツラじゃないんですよ。

自前ですよ。

先週土曜日に髪を切りに行きました。
明らかにキャラメルの比率が大きいだろう、
というプリン頭も色を変えました。
といっても、そんなに明るい色ではないです。
長さも結べてた長さから、短くボブにしました!

切ってちゃんとスタイリングしてもらった直後はいい感じだったのに、自分で上手くできないため、皆にカツラって言われます(泣)
ヘルメットって言われます。
あ、バスケットボールとも言われました。
違う・・!断じて違う・・・!
器用な指先が欲しい・・・。


21日、晴れるといいですね!
鈴木さんが雨男ってさんざん言われていますが、
実は私も雨女です。
しかも私の場合曇りどころじゃなく、確実に降ります。


あは、日曜日雨が降ったら私のせいです。
先に謝っておきます、ごめんなさい!!!

ではでは、21日、角島でお待ちしております!
| Category: G あや嬢の秘密の小部屋 | posted at 20:31 | by 彩 |
《《 戻る