■ 2007-10-26

メールに襲われる・・・

夢を見そうです(笑)

ネタ祭の時は毎回メッセージ数がすごいことになりますが、今回は今までの比じゃありませんでした。
特に今回は、皆さんのスタートダッシュが素晴らしく半端なく、スロースターターな私は、完全に置いてけぼりをくらいました(泣)
とりあえずプリントして、仕分けて、チェック入れて・・・、
完全にメールに翻弄される私・・(汗)

う~ん、ネタ祭の度に、次こそは余裕を持ってやるぞ!と決思うのですが、毎回メールにしてやられてますねぇ(苦笑)
こんな感じで・・・とシュミレーションして望むのですが、
リスナーの皆さんは、さらにその上をいかれるのですよ!
てことは、あれですね、メールにやられてるというより、
リスナーの皆様にしてやられてるんですね!

くそ~・・・次こそは鼻でふふんって笑えるくらい余裕を持って作業してやるっ・・・!

| Category: G あや嬢の秘密の小部屋 | posted at 21:56 | by 彩 |
《《 戻る