■ 2007-10-27

カレンダーメーカーに

自分の名前を入れてみました。

男性誌はもちろん、専門誌(月刊エアラインほか)、週刊誌、月刊誌、
女性誌(ananほか)まで、とにかくイロイロな雑誌を読むのが好きなワタクシ。


そんなある日、週刊誌で読んで知ったのが「カレンダーメーカー」。

名前を入れると脳内イメージがわかる「脳内メーカー」、
これがワタクシのまわりでも話題となりました。

このカレンダー版ともいえるのが、これ。
入れてみました、【鈴木晶久】と!
すると、1ヶ月(31日)のうち・・・
 
 ☆「合コン」が22日!!!
 ☆「働」が5日!
 ☆そのほか(「遊」など)で4日

となりました。


もちろんお遊びツールなんですけど、
(どんだけ合コンしてるんだよっ!!!)と
1人でツッコミました。

ちなみに、平日はすべて「合コン」と出ました!
ん? ビリフラのときも???
というか、毎週日曜日にしか「働」って出てないけど!?


まっ、実はこれから「合コン」なんで、あながちハズレてないな~













って、んなことぁない!

| Category: J 鈴木の週2イヤイヤながらの日記 | posted at 18:00 | by アッキー |
《《 戻る