■ 2007-11-02

音の無い生活。

かれこれ2週間です。

先々週の月曜の朝、
もそもそと朝ごはんを食べながらテレビを見ていたら、
いきなり「ブツッ」という音を立てて、
我が家のテレビが消えました。
もちろん私が消したわけじゃありません。
リモコンに触れてもいないのに、何故・・・!
配線の問題か??とテレビの後ろを見ても問題なし。

てか、いきなり切れて配線はないだろと自分につっこみ、
リモコンを触ってみるものの変化無し。
どうやらお亡くなりになったみたいです・・・。
もともとお下がりで貰ったテレビなので、
古かったのですが、もう少しもつと思ってたのに・・・。

とりあえず、壊れたものはしょうがない、とラジカセを付けようとしたのですが、ラジオの電波状況が最悪。
じゃあ曲を聞くか、とCDを入れれば、今度はCDをよんでくれない・・・。

何故なの、ラジカセくん・・・。
テレビくんが亡くなった今、頼れるのはあなただけなのに・・・!!
あなたが動いてくれなきゃ、大好きなKAT-TUNもNEWSも関ジャニ∞もKinki Kidsも聞けないのよ・・!!

うんともすんとも言わないラジカセくんに頭を下げてみるも、未だにヘソを曲げたままです。

おいおい、電化製品まで私をいじめるのかい・・??
ところがどっこい、このいじめ、電化製品だけに止まらず、
何と、自転車のブレーキまで壊れてしまいました。

この前パンク直したばっかなのに、次はブレーキかい!
片方生きているので乗れないことはないですが、危ないことに変わりはない。


どうして物って壊れる時は一気にいくんでしょうか・・・。
とりあえず無音の世界で悟りを開く前に、新しいのを買いにいかなくては・・(泣)

| Category: G あや嬢の秘密の小部屋 | posted at 21:21 | by 彩 |
《《 戻る