■ 2007-11-09

かいかい・・・。

乾燥してますね。

空気が乾燥すると、肌も乾燥します。
昔はそんなことなかったのですが、ここ数年乾燥肌になってしまい痒くて痒くてしょうがありません(泣)
特に足!もう掻きすぎてガサガサです(泣)
なるべく掻かないようにクリームを塗って乾燥を抑えているんですが、どうも寝てる間に掻いているらしく、
起きたらそりゃあもう悲惨な状況に・・・・。
エアコンの効いた部屋はさらに大変で、
今日もビリフラの間中、かいかいかいかいかいかいかいかいしてました。


顔も乾燥して大変なんですよね。。。
洗顔後ちょっと放置しようものなら、即砂漠化ですよ。
これからもっと空気が乾燥していくんでしょうね・・・。

砂漠から岩肌にならないように気をつけないと・・・(汗)
| Category: G あや嬢の秘密の小部屋 | posted at 21:50 | by 彩 |
《《 戻る