■ 2007-11-17

今度は、鞄メーカーに

自分の名前を入れてみました。



10月27日の書き込みで、
「カレンダーメーカー」に自分の名前を入れてみた、と
書きました。

今度はこれです、「鞄メーカー」。

名前を入れると脳内イメージがわかる「脳内メーカー」、
これがワタクシのまわりでも話題となりました(って前に書いたね・・・)。

この鞄版ともいえるのが、これですな。
入れてみましたよ、今度も。 【鈴木晶久】と!



すると、「鈴木晶久の鞄の中身」は・・・
 ☆酒屋のレシート
 ☆のど飴
 ☆腹巻き
 ☆イケメンの眼科の診察券
 ☆クリーニング屋のポイントカード
と出ました。





えーとっ、まるであたってません^_^;
あ、「のど飴」は確かにワタクシのカバンに入ってます。
でも、それ以外のものは全く入ってないだな、これが!!

そもそも、レシート・診察券・ポイントカードはともかく、
腹巻きが鞄に入っているって、どんな人???
腹に巻いてるならわかるけど、それが鞄に!?
うーん、よくわからん・・・


もちろんお遊びツールなんですけど、
(どんだけあたらないんだよっ!!!)と
1人でツッコミました。


ちなみに、鞄そのものは「安っぽいトートバッグ」と出たワタクシ、
実際は「3wayバッグ」を使っております、ハイ。



| Category: J 鈴木の週2イヤイヤながらの日記 | posted at 11:30 | by アッキー |
《《 戻る