■ 2007-11-20

23日は開局記念スペシャル!!

11月23日(金)の放送は、12月1日がFM山口開局記念日&周防大島中継局開局ということで、開局記念スペシャルでお届けします。

放送時間はいつものとおり、13時00分から18時50分。

メインメッセージテーマは「私○○を頑張っています、えらいでしょ。」
文末に「えらいでしょ。」をつけて送ってきてね。

レギュラーコーナーの中では「こんなのいやだ!」をお届けします。テーマは「中継局」です。「こんな中継局はいやだ」という笑えるネタをお待ちしています。
「中継局」とは=地勢的な影響で一つの無線送信所(親局)では、目的とする地域をカバーできない時に、親局とは別の場所に設けられる補助送信所(ウィキペディアより)。FM山口の親局は防府市の大平山にあります。基本的にここから送信される79.2MHzを各中継局は受けて、周波数を変えて各地域をカバーします。
笑えるネタ、お待ちしていますねー!!
そのほかのレギュラーコーナーは全て休止となります。

「お誕生日のコーナー」も休止ですので、今週分は、ごめんなさい、30日にお届けします。ご了承くださいね。

スペシャルコーナーは、
・メール早撃ち王決定戦=お題(結構むずかしいよ)をマッハで打ち込んで送ってね。
・ビリフラMAXハッピーテレフォン=3人のうち誰かとだけ話せます。
・クイズ・おたくおたくでしょ=アニメに関するクイズ、水谷さん登場!ぜひチャレンジを!
・周防大島町からのスペシャル中継企画=島スタらじお、沖永優子ほか登場!
などなど。

ぜひ、聴いてくださぁーい!!

| Category: A なんでも伝言板 | posted at 16:58 | by 金光 |
《《 戻る