■ 2007-11-29

女子アナスウィーツばとる 第一回合同会議


11月21日(水)、柳井市にある菓子乃季本社で行われた「女子アナスウィーツバトル第一回合同会議」に出席してきました。
写真はその建物の前にて。俊山アナが手にしている書類は番組に寄せられたリスナーさんからのスウィーツのアイデアをまとめたものです。



菓子乃季本社の会議室に集まったのは、ローソンからは開発担当者や広報のスタッフ、菓子乃季からは社長をはじめとする開発製造担当者ほか、FM山口からは営業担当2人に金光チーム(BB金光と俊山真美)でした。
リスナーの皆さんからもらったアイデアを元に、活発な意見交換が行われましたよー。
中でもローソンの開発担当の方と、菓子乃季の坪野社長は話し合いをぐいぐいと引っ張っていってくださいました。


金光チームキャプテンの俊山アナも積極的に発言。
その甲斐あって、スウィーツの候補を5つ程度にまで絞り込むことができました。
次回は12月6日の予定。
試食ができるかな??
楽しみ楽しみ!!
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 00:00 | by 金光 |
《《 戻る