■ 2007-11-30

風邪っぴき彩嬢です。

久しぶりの風邪です。

しかも喉をやられました~(泣)
月曜日、朝起きて喉の違和感に気付いたんですが、
あれよあれよという間に声がガラガラに・・・。

あ~やってしまった~・・・。

予防のためと、FMの人達にうつさないようにマスクをしているんですが。
大きめのマスクなので、目の下まで隠れるんです。
それに眼鏡をかけると、これがまた怪しい人に見えてしまって・・・(泣)

FMの行き帰りも付けているので、
すれ違う人すれ違う人、みんな振り返るんですよ(汗)


い~ですかぁ~、赤ブチ眼鏡をかけて、
目の下までマスクをして自転車に乗ってる人見たら、
それは彩嬢です(笑)


土日で治してしまわなければ・・。
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 20:49 | by 彩 |
《《 戻る