■ 2007-12-06

女子アナスウィーツばとる 第二回合同会議


12月6日(木)、「女子アナスウィーツバトル第二回合同会議」が前回に続き、柳井市にある菓子乃季本社会議室で行われました。






出席者は、こちらも前回同様、ローソン、菓子乃季、FM山口の各スタッフです。
さぁ、いよいよ試食!!リスナーの皆様のアイデアを元にした5種類の試作品が目の前に並べられていきました!!
その五品とはぁ~!!!





ご、ゴメンナサイ!!まだはっきりと出すわけには行かないのです!!!
今回試食した5品とも、超~すうぃーとぉ~!!!お・い・し・い!!のひと言!!!
で、イロイロ意見交換のあと、2品に絞り込みました!!
どの品に決まったかはまた次回!!



そして、な、なんと!!その二品のうちのひとつ(味を変えた全4パターン=4個)を、23日(日)のオフ会にて20名様に試食していただき、ご意見を頂く予定でございます!!
2月12日の発売に先駆けてその味にふれるチャンス!!
12月23日は山口市野田の赤十字血液センターにぜひお越しください!!
オフ会の詳しいことはこのブログのアイテム=「クリスマスのオフ会を行いますよ~!!」にて。

ということで、今後の予定は…
23日のイベントの中でのリスナー試食会→各チームのスウィーツ決定→ネーミング→パッケージのデザイン→キャストの写真撮影→ポップの制作→完成試食会→発売!!
…となっていきます。

乞うご期待!!!




| Category: A なんでも伝言板 | posted at 21:47 | by 金光 |
《《 戻る