■ 2007-12-07

今年の風邪は長引きますぞい。

私の風邪も2週間引きずってます。

しかも段々ひどくなる一方です・・・。
咳がものいっそ出るものでマスクが手放せない私ですが、マスクをするにあたって一番気になるのが、
眼鏡の曇り・・・。
息をする度に真っ白になってしまって作業どころじゃない!
眼鏡が曇らないマスクを探してたところ、
某スーパーで発見~!!!

「メガネのくもり99%カット」

99%!!これは買いだ!といつものより200円高かったけど買いました。
このマスク、鼻の所に「ノーズクッション」なるものが付いていて、肌とマスクの間に隙間が出来ないので、
眼鏡が曇らない!
こりゃ快適と最近の私のお気に入りです。

こんな感じ↓
ピンボケなのは、アッキーが撮ったから~

指差してる所がノーズクッションなんですが、
見えるかな、見えづらいな。
気合いで見てください!

朝の番組のディレクターも眼鏡のくもりを言っていたみたいですが、
このマスクいいですよ~!オススメです☆



あ、NEWSのコンチケ、熊本当選しましたvv
地元でNEWSが見られるなんて幸せですvvvv
福岡は落選したんですが、熊本で存分に堪能してくるぞ!!
| Category: G あや嬢の秘密の小部屋 | posted at 20:47 | by 彩 |
《《 戻る