■ 2007-12-14

「恋人の聖地」でステキなクリスマスを・・・

海峡ゆめタワー 天空のクリスマス2007

今日は、クリスマスにおすすめのイベント情報ですよ~!
下関市の海峡ゆめタワーでは、海峡ゆめタワー 天空のクリスマス2007が開催中!!
海峡ゆめタワー アテンダントの小松 清香さんにお話を聞いてきました。

小松さん「あの平たい島が巌流島で・・・・・」
まずは案内してもらいました。
今日はすっきりと市内や近辺の島々を見渡すことが出来ましたヨ~。

現在イベント開催中ということで、館内にはクリスマスツリーが飾られていて、クリスマスムード満点!!
夜はクリスマスツリーのイルミネーションと、美しい夜景でまたステキでしょうね~

その他期間中は様々なイベントが盛りだくさん!
話題のオーラ占いがタワー28階展望室に登場!
カップルで、お友達で、ぜひ占って見てくださいネ
また、通常1色でライトアップされているタワーが12/24のクリスマスイヴは2色でライトアップされます。
こちらもお楽しみに☆
目玉は、福岡ソフトバンクホークス杉内俊哉投手をゲストに迎えたトークショー
ファンの皆さん!お見逃しなく~っ!!
日時/12/22(土)
    開場14:30 開始15:00~
場所/海峡メッセ下関4階イベントホール
海峡メッセ下関 1階インフォメーションセンターで前売券発売中


海峡ゆめタワー 天空のクリスマス2007
期間/ 12/25(火)
時間/ 9:30~21:30 入館は21:00まで
電話/ 海峡メッセ下関
     0832-31-5600
「恋人の聖地」海峡ゆめタワーでステキなクリスマスを・・・
| Category: C ナイスデーリポート | posted at 18:52 | by 金子 |
《《 戻る