■ 2007-12-21

「長門ゆずきち」シリーズ最新作登場~!

長門ゆずきちぽん酢新発売!!

今日は、きららオーガニック・ライフにお邪魔しました。
今回紹介するのは、長門ゆずきちぽん酢です。
長門ゆずきちの爽やかな風味・酸味。厳選した醤油のコク。最高な仕上がりです!!
とお話しするのは長門ゆずきちぽん酢作りに1からたずさわってきた
きららオーガニック・ライフ業務課 課長の石田徳嗣さん

長門ゆずきちとは、ゆずとスダチをブレンドしたようなまろやかな酸味と香りが特徴の山口原産の香酸柑橘です。
そのゆずきちの特徴がいきたさっぱりとした酸味を持つおいしいポン酢が出来上がりました!
鍋物で利用するのがオススメだそうですよ☆
是非お試し下さいネ!!

12/22~25はクリスマスイベント開催!
お出掛け下さいね~!

きららオーガニック・ライフ
場  所/ 美祢郡美東町
       中国自動車道小郡ICから車でおよそ10分
定 休 日/ 毎月第2・第4火曜日
       年内休まず営業
       年始は1/3(木)から営業
電  話/  08396-5-4001

| Category: C ナイスデーリポート | posted at 18:49 | by 金子 |
《《 戻る