■ 2007-12-22

明日から

3連休ですね~。

今年はすでに大掃除をし始めたので、3連休も時間があれば掃除をしようと思っています。

モノの捨てることが苦手は私は、
毎年、大掃除の際に大量にゴミが出るのですが、
1年でまたおおいに溜まっていました。
もう着ることのないであろう服とか、何に使うのか分からない紙袋とか、箱とか、その他もろもろ。
全部捨てたらお家がかなりすっきりしました~。

実家にいた時は、知らない間に母親に捨てられていたのですが、一人暮らしだとつい取っておいてしまうんですよね(汗)
来年は溜めずに捨てられる女になります。

さて、帰ったら先日いただいたPSPで遊ぼうと思います。
ウイニングイレブン、操作が難しい・・・!
とりあえず今日はシュートが枠に入るようになります。
| Category: A なんでも伝言板 | posted at 00:30 | by 彩 |
《《 戻る