■ 2007-12-28

今年も1年ありがとうございました!

2007年ももう終わりますね~。

毎年思うことですが、本当に1年って早いですね~。
今年もあっという間に過ぎていきますた。

2007年も、本当にありがとうございました。
毎週の番組はもちろん、イベントでもお世話になりました。
ビリフラADも2年目、にもかかわらず未だにミスの多い私を応援してくださって、ビリフラのリスナーの方々は本当に温かいなぁと改めて実感しています(泣)
ミスしても、起こられてもめげずにやってこれたのは、
リスナーの皆様のおかげです!

来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!


| Category: A なんでも伝言板 | posted at 20:34 | by 彩 |
《《 戻る