■ 2008-01-08

ビリフラ新春ネタ祭り お題とネタ例

11日放送、新春ネタ祭りのお題を発表!!
ネタの例も挙げてみます。
参考にしてね。

お題[1] お手伝いロボットの放ったムカつくひと言
・ジャムのキャップはさー、自分で開けて、硬いから。
・あ、ヘキサゴンに変えて。
・まだ飲むの?
・え?寒くねーよ。

お題[2] 七・五作文、テーマは「見たくない」
七・五調で文章を作ってね。
・ルー大柴の、夏祭り
・受験番号ないボード
・森山中のラブシーン

お題[3] がっかりBEST3!「ハイジ編」。
第3位:アルプスじゃない  第2位:オンジの酒癖が悪い  第1位:ゆきちゃんがでかい


お題[4] 大差で負けているサッカーの試合のハーフタイム。意味不明な監督のアドバイスとは。
・雪がドカーッと来れば、こっちのもんだから。
・なんかスコアがバブリーだけど、じき崩壊するから。
・見なかったことにしますか。
・やっぱり、刺身はブリが一番だよな。

どーだろー??[2]が自由度低くてちょい難しいかなー…。
あなたからの力作、傑作、笑作お待ちしています!!



| Category: A なんでも伝言板 | posted at 18:09 | by 金光 |
《《 戻る