■ 2008-01-18

こんばんは。

サボリ魔です。

思えば学生の頃も、宿題は提出当日の休み時間にしていました、あや嬢です。
火曜にやると言って、早一週間です。
すみませんでした。
さぁ、今日はやるぞ!

わからないかも・・・。

問題1:ただしさんは車で、24kmはなれた白川町まで20分で行きました。

[1]この車は、1分間で何km走りましたか。
  24÷20=1.2km

[2]この車は、1時間で何km走りますか。
  24×3=72km

[3]この車は、1秒間で何m走りましたか。
  24000÷1200=20m

とりあえず1問目だけ!
この続きを書こうと思ったんですけど、鈴木さんが送ってくれるって待ってくれてるので今日は帰ります!
てか、1回目のカキコミがエラーで消えて実は2回目だぁぁあああ!!!


| Category: G あや嬢の秘密の小部屋 | posted at 21:59 | by 彩 |
《《 戻る