■ 2008-01-24

ありがとうございました!

1月23日(水)午前、押尾コータローさん、上大岡トメさんとのインタビュー収録を行いました。

約一年ぶりの番組登場ということで、本当にいろんなお話をうかがうことができました。
募集させていただいた、押尾さんへのメッセージですが、収録直前の23日10時30分までにいただいた4通は全て紹介させていただきましたよー。
およせいただいた、ラジオネーム不敗神話さん、サモハン・ムキンポさん、ゴクゴク係長さん、真紅のひろたんさん、本当にありがとうございました。

で、以上4名には押尾さんから急遽プレゼントが!サイン入りのオリジナルエコバッグでございます。
ということで、不敗神話さん、サモハン・ムキンポさん、ゴクゴク係長さん、真紅のひろたんさんは郵便番号と住所、本名をお送りくださいねー。プレゼントを贈らせていただきます。
このインタビューの模様は2月1日(金)午後3時20分頃からの放送予定です。
お楽しみに!!

| Category: A なんでも伝言板 | posted at 00:00 | by 金光 |
《《 戻る