■ 2008-01-25

山陽オートで熱いバトルをお楽しみ下さい!

エフエム山口杯 Keep On Running 開催!!

今日は、現役オートレーサー、山陽オート所属 岡本信一選手にお話を聞いてきました!
「昔からオートレースのファンだったんです。
今は楽しくバイクに乗ってます。応援してくれているファンに支えられているから、走れるんです。」
とお話しする岡本選手。
本当にオートレースが好きで、また真剣に、誠実に一戦一戦に望んでいるんだなぁ・・・と岡本選手とお話していて感じました。


そんな岡本選手も出場する
エフエム山口杯 Keep On Running
は、いよいよ明日から開催!

「レースに合わせ、一生懸命マシンを調整して、レースに挑みます!」と意気込みを語って頂きました。
岡本選手をはじめ、地元山陽オート所属の選手も多数出場します!
ぜひ応援にお出掛け下さいね!

期間中さまざまなイベントやファンサービスも行われます!こちらもお楽しみに☆

エフエム山口杯 Keep On Running
場   所/ 山陽オート
期   間/ 1/26(土)~1/29(火)
開門時間/ 10:00(全日)

| Category: C ナイスデーリポート | posted at 18:55 | by 金子 |
《《 戻る