■ 2008-01-25

英語の成績は

中学生の頃が一番よかったなぁ・・。

高校から長文が解けなくなりました、あや城です。
中学長文は単語で何となく解読してたのに、
高校長文はまず単語から分かりませんでした・・・。
そんな私、英会話6年通ってました、週一で。


さて、英語は置いておいて、算数ですね。

問題2:【】にあうことばをかきなさい。

《1》速さは、次の公式で求められます。
   速さ=【道のり】÷【時間】

《2》1時間あたりの道のりで表す速さを【時速】、
   1分間あたりの道のりで表す速さを【分速】、
   1秒間あたりの道のりで表す速さを【秒速】
   といいます。

さ、とりあえず今週も1問だけ・・・;
これ、誰か採点してくれてるんでしょうか・・??


ちなみに高校の時の成績はそんなに悪くなかったんですよ。数学と英語以外は。
| Category: G あや嬢の秘密の小部屋 | posted at 21:22 | by 彩 |
《《 戻る