■ 2008-01-29

オフ会を行いました。


放送から離れてのオフ会、2008年第1弾の会場は山陽小野田市の山陽オートにて。
たくさんのご応募をいただいた中から抽選で選ばれた30名、欠席した5名を除き25名の参加者と共にレースを楽しみました!



午前11時過ぎから、まずはオートレースのイロハを、講師の内野さんに教えていただきました。
オフ会にてのお遊びモードではありますが、このときばかりは皆さん真剣。





そして、午後の第8レースからは実際に予想にチャレンジ!!
僕と鈴木も含め、参加されたリスナーの皆さんもワクワクドキドキの瞬間です。










勝った人たちの喜びの表情。
お、鈴木がいるぞ。
あ、あれ?僕の姿が無いなー。





今回のオフ会も参加のリスナーさんと共にとってもエキサイティングで楽しい時間をすごすことができました。
え?僕と鈴木の車券バトルの結果??
それは2月1日のビリフラMAXの中で!
お楽しみに!!

このほかの写真は、BB金光のファンサイト「BB弾はっしゃ!」に近日アップ予定。
こちらもお楽しみに!!

| Category: A なんでも伝言板 | posted at 16:21 | by 金光 |
《《 戻る